ゆうゆうにっき

私も2人目妊娠したいっ‼︎36歳の専業主婦の毎日を綴ります(・∀・)

D28 陽性反応が見たい‼︎

おはようございます。

D28の今朝、本来なら明日するようにいわれていた検査薬、試してみました。なぜなら陽性が出たらすぐクリニックへ行かないといけないのだけど、明日は休診日で明後日から帰省のため行かないから念のため…

結果、陰性でした。

今日陰性なら明日してもきっと陰性ですよね。

3つも排卵したはずなのに(>_<)

今月は帰省もあって通院もタイミングもとれません(´;Д;`)妊活お休み周期です。お休み後はいよいよステップアップに向けて準備したいと思ってます。帰省から戻ったらまずは採血と説明会からかな。これからも長い闘いになりそうな気がしてなりません。ステップアップするか悩んでいるけど、年齢重ねた時に後悔したくないという思いが強いです、今は。

 

タイミング、AIHで妊娠したかった‼︎こうなると1人目授かっただけもほんと奇跡な気がします。夏休み後、プレ幼稚園などではまたいろいろな方が妊婦さんになってるんだろうなぁ。クリニックへ通い始めてそろそろ1年、早く陽性反応がみたいです‼︎