ゆうゆうにっき

私も2人目妊娠したいっ‼︎36歳の専業主婦の毎日を綴ります(・∀・)

2人目不妊もつらいですね

こんにちは。

娘のお昼寝中に更新です。

 

タイトルの通りなんですが、最近、娘と同級生位の子の一人目ママはほとんどが赤ちゃん連れまたは妊婦さんです。次々と聞く妊娠報告。うれしい気持ちもありますが、複雑です…

私は娘を授かるまでに結婚して7年、本格的に妊活を初めて3年はかかったので、2人目も時間がかかるとわかっているんですが、それでもやっぱりうらやましい(>_<)

1人目の妊活中は子ども1人でいいから欲しい!と思っていたのに、ぜいたくなものですね。赤ちゃん大好きな娘に兄弟を作ってあげたい(ママっこな娘の赤ちゃん返りがすごいのは想像できるんですけど(;´∀`))し、私ももう一度マタニティライフを送ってみたい(子育てしながらはほんとに大変だと思うけど)と思う今日この頃です。今からできたら4学年差かなぁ~早く赤ちゃん来てほしいな~♡

というひとり言でした。

 

おしまい(^^)/