ゆうゆうにっき

私も2人目妊娠したいっ‼︎36歳の専業主婦の毎日を綴ります(・∀・)

D4 通院してきました

リセットして4日目の今日、予定通り通院してきました。またお腹の調子が悪く、ムスメを抱っこしての内診は厳しかったので、お薬をもらうのみでした。6回目のAIHに挑戦です。

前回と同じ、レトロゾールを明日から5日間服用です。ただ今週末から旅行に行く予定なので、排卵に間に合わなければタイミングのみになりそうです。というわけで排卵検査薬とAIHの容器も頂き、とりあえず来週木曜日また通院することになりました。検査薬で陽性が出ればAIHです。

 

謎の下痢がまだ続き本調子ではないので、早く良くなりたいです。