ゆうゆうにっき

私も2人目妊娠したいっ‼︎36歳の専業主婦の毎日を綴ります(・∀・)

D13 5度目のAIHへ行ってきました

予定通り朝一でクリニックへ行き、AIH受けてきました。まだ排卵しておらず、夫の方の数値も問題ありませんでした(3ヶ月前に結果が悪くて、出来なかったことがあるのでそれ以来、ドキドキします)。思ったより早く呼ばれたので一緒に連れて行った娘も逃走する事もなく、無事に終了しました!

 

AIHはレトロゾールを使用した排卵誘発で3回目、2人目妊活では通算5回目になります。7月、8月は旅行と帰省で通院出来そうにないので、今周期ダメだったらしばらくお休みになりそうです。今後体外受精までするかどうするかじっくり考えようと思います。

 

今日はその後抗生物質3回分と6/24から服用のプレマリン、ルトラールのお薬と妊娠判定の検査薬をもらって終了でした。

 

おしまい(^^)/