ゆうゆうにっき

私も2人目妊娠したいっ‼︎36歳の専業主婦の毎日を綴ります(・∀・)

D12 卵胞チェックに行ってきました

娘のお昼寝中に更新を。かれこれ2時間半。そろそろ起きてくれなきゃ困るけど…

 

今日で低温期12日目。

排卵誘発剤のレトロゾールを飲み終えて3日目です。

昨日、今日と排卵日検査薬をするようにもらっていたのですが、どちらも陰性。

陽性ならAIHとのことでしたが、陰性だったので診察へ。

左の卵胞24mmとかなり大きくなっていて、今にも排卵してもよさそうな感じだそうです。検査薬はまだ陰性だったので今日はHCG5000単位の注射を打って、明日AIHをすることに決定しました。

 

うまくいくといいなぁ~

 

今日は朝イチにプレ幼稚園へ行き、その後、クリニックへ。

終わったのはお昼過ぎで、お昼ご飯食べてすぐ娘はお昼寝。

娘よ、疲れているのに付き合ってくれてありがとう(^^)

 

おしまい(^^)/