ゆうゆうにっき

私も2人目妊娠したいっ‼︎36歳の専業主婦の毎日を綴ります(・∀・)

ブログ始めました。

初めまして。ゆうです。

今日からブログを始めたいと思います。

2人目不妊治療やお買い物の記録、育児記録など書いていければな~!と思っています。

 

まずは自己紹介をしたいと思います。

◇年齢   36歳(1981年早生まれです)

◇家族構成 同い年の夫と2015年2月生まれの娘(2歳)の3人暮らし

◇職業   専業主婦

◇住まい  2016年中古のリノベーションのマンション(3LDK)を購入

◇居住地  兵庫県

◇出身地  鹿児島県

◇性格   ずぼら、めんどくさがり、人見知り

◇興味のあること◇ 

カメラ(一眼レフを購入し日々練習中)、アルバムづくり、糖質制限、低糖質なお菓子作り

不妊治療歴◇ 

(1人目)2012年より不妊治療専門のクリニックで治療開始(黄体機能不全)→自然妊娠するも2013年2月稽留流産→2015年2月5回目のAIHにて妊娠・出産

(2人目)2016年8月より以前通っていたクリニックにて治療開始(今回は検査で異常見つからず)→現在まで4回のAIHに挑戦するも陰性。。。今後どうするかを考え中です。

 

目標は毎日更新することです!娘が寝た後に書きたいのですが、寝落ちすることもしばしば(;´∀`)

ずぼらな私ですがどうぞよろしくお願いいたします(*^^*)